<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

同じWi-Fiでも。

e0131468_18491489.jpg
auとdocomoで試しました。
softbankのWi-Fiは
softbankしか使えんのんですね。
なるほど。
EBARです。




きのう昔いっしょに働いてた
友だちが訪ねてきてくれました。
花もはじらう28歳。
きれいになっとったなぁ。
結婚がきまったそうで。
我がことのようにうれしい。

そんな金曜日。
みなさまのおこしをお待ちしておりますー。
[PR]
by ebar | 2011-10-28 18:49 | EBAR

つかえます。

e0131468_184323.png
Wi-Fiつかえるようになりました。
EBARです。




やわらかい銀行以外は
つかえんの?
どなたか試してくださいな。



雨ですねー。

明日18:30から衣羽神社の近くで
神楽があるそうです。
小雨決行とか。
やむといいねー。
[PR]
by ebar | 2011-10-21 18:04 | EBAR

2011.10月後半のお休み。

e0131468_19242766.png
ぞろ目ばんざい。
EBARです。



おそくなりましたが
【2011.10月後半のお休み】
 16(日)
 23(日)
 30(日)



それからもうひとつ。
この土曜日に宮島で行われる第一回宮島ブックトレイルに、EBARのかわいい本たちが出張しています。
nnbさんも出店されてます。

お天気どうなんかなぁ。
きょうみたいにあったかいといいのにね。
お時間あるかたはぷらり宮島へ。
[PR]
by ebar | 2011-10-19 19:24 | EBAR

2011.10月前半のお休み。追加。

e0131468_18142381.png
まじですか?かえちゃうよ!
EBARです。




明日08(土)はイベントの為
江波のEBARはお休みいたします。
そして
 09(日)
 10(月)
もお休みいただきます。
スイマセン。




明日ライブ終了後
「ほんじつの音楽 広島出張編」
という作曲企画があるとか。
LOGでしか聞けないオリジナル曲を
ダウンロードもできるんて。
おたのしみに!
[PR]
by ebar | 2011-10-07 18:14 | お知らせ

前売り完売。

e0131468_19545720.png
おかげさまで
前売りチケット完売しました!
EBARです。




いよいよ今週の土曜日。
当日チケット若干あるようです。
LIVEは20:00からですよ。
LOGさんは平和大通り沿い、中華屋さんの2Fです。
おまちがえなく。



本日のEBARおつまみ。
ししゃもの薫製。
チーズも1つおまけします。
ぼ〜の。
[PR]
by ebar | 2011-10-04 19:54 | お知らせ

2011.10月前半のお休み。

e0131468_1973073.png
きのう義援金を振り込みました。
ご協力いただいた皆さま感謝です。
EBARです。




2011.10月前半のお休みは
明日02(日)と、
 08(土)
 09(日)
後半はおってお知らせいたします。
[PR]
by ebar | 2011-10-01 19:07 | EBAR