<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オットーランジャイッ!

e0131468_1715946.png
江波山に蝉がいっぱい落っこちてます。
夜道はとくに注意。
EBARです。




今宵は江波の火祭りです。
うちにお酒を納めてくれてる
酒屋のお兄ちゃんも今年は船を漕ぎます。
がんばれー。


江波港は21時頃が見ごろだそうですよ。
[PR]
by ebar | 2011-07-29 17:01 | EBAR

風すごいですね。

誠に勝手ながら
台風のため本日休業いたします。
[PR]
by ebar | 2011-07-19 16:55 | お知らせ

ほんまにもうええかげんに。

e0131468_1628767.png
ベランダの植木ちゃんが
喉かわいたーかわいたー
ゆうてからほんまに。
EBARです。




来週開催のイベント情報をひとつ。

18(月)19(火)20(水)
段原でpolepole marketあります。

オリジナル子供服、古本、絵本、
焼き菓子、生活装飾、イリコetc

南区段原日出1-13-26
公園の前、青いブランコがあるお家です。
[PR]
by ebar | 2011-07-16 16:28 | EBAR

今週もお疲れ様でした。

e0131468_1616276.jpg
土橋の古本屋を閉めた後、
本の入れ替えに週末のebarへと。

今夜も、いつも通りの、のんびりと
楽しい空気がながれておりました。

nnbです。

本日は、テンポのよい関西弁綴りでいっきに読めます 川上 未映子「乳と卵」 
無意味に文字や写真のレイアウトがかっこいい 財津和夫「へたのよこず記」等、
読み物を中心に、写真集、雑誌「クーネル」などなど、大量に入れ替えしました。

じっくり読みたい人から、ぼんやりと眺めたいひとまで、
いろいろ揃えてみましたので、よろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-07-16 02:35 | nnbs

2011.7月のお休み。

e0131468_17184130.png
2台続けてテレビが壊れた。
EBARです。




【2011.7月のお休み】
 03(日)
 10(日)
 11(月)
 18(月)
 23(土)
 31(日)


17(日)と24(日)は営業します。

それから08(金)は
アコースティックLIVEあります。

よろしくどうぞです。
[PR]
by ebar | 2011-07-04 17:18 | お知らせ