<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サングリア。

e0131468_181395.png
こんなところでお昼寝したい。
EBARです。






サングリアちゃん漬けました。
明日以降が飲み頃です。
[PR]
by ebar | 2011-06-28 18:13 | MENU

また来年。

e0131468_22254755.png
近所のツバメの親子が旅立ちました。
夏ですね。
EBARです。




こんな暑いときは
お好み焼きとビールでしょ。

この週末 五日市は利松で
28時間耐久お好みマラソンあります。

べつにお客さんが
28時間食べ続けるわけじゃないよ。
お店が28時間やってます。
真夜中も早朝も
お好み焼きが食べれるなんて
嗚呼なんて素晴しい国!
[PR]
by ebar | 2011-06-22 22:25 | お知らせ

" only one shawl "

e0131468_20265616.jpg
しとしと雨で肌寒いとき
ショールがあると便利よね。
EBARです。




毎度ステキなCASICOさん
サマーショール展が始まりました。

兵庫県で作られる播州織
というものだそうです。

巻きもの大好きな私も
さっそく巻いてみましたが
ふわふわのさらさら。
適度な厚みが
首にしっくりきます。
色も柄も
いろーんなのがありましたよ。

ぜひ今年の一枚を。
[PR]
by ebar | 2011-06-18 20:27 | お知らせ

雨やがて虹。

e0131468_16534445.png
何度みても涙がでる。
これぞ日本が元気になるって
かんじがするわぁ。
EBARです。




久々の雨です。
今夜は雷もなるそうですよ。
みんな気をつけてお帰りあれ。
[PR]
by ebar | 2011-06-10 16:53 | EBAR

2011.6月のお休み。

e0131468_18532640.png
この時期の夕暮れ。
ひとの目の高さで
ぶんぶんかたまりで飛んでる虫。
口がないのでご飯を食べずに
交尾したら死ぬそうです。
わおー。
EBARです。




お知らせたいへん遅くなりました。

【2011.6月のお休み】
 05(日)
 13(月)
 19(日)
 26(日)

12(日)は営業いたします。
[PR]
by ebar | 2011-06-07 18:53 | お知らせ