<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011.5月のお休み。

e0131468_2035124.png
nnbの古本屋さん
OPENまであと3日!
なにやらかっちょイイことに
なっとるみたいですよ。




さて、GWも始まりました。
どっか遠くへ行きたいなぁ。

【2011.5月のお休み】
 01(日)
 02(月)
 03(火) 
 08(日)
 15(日)
 22(日)
 29(日)

よろしくどうぞです。
[PR]
by ebar | 2011-04-29 20:03 | お知らせ

nnbからお知らせです。

e0131468_17465674.jpg
エバーファンのみなさん
こんばんは。

最近、こっそりとリンクのところに
nnbsが追加になりました。

実はこれまで
出張古本市を行ってきたnnbが、
中区土橋町に小さなお店を出す事になりました。

5月2日 12:00
OPEN!


かなりの不定休な為、定休日等を
nnbsブログでご確認の上、
ご来店ください。

もちろんこれまで通り
エバーの本棚も手がけますので、
nnb・ebar共々よろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-04-26 22:15 | nnbs

かいがらカンカン。

e0131468_1624537.png
名探偵と未来少年。
2人おるんですね、コナン。
知らなんだ。
EBARです。







♪たこ、うに、かに、嗚呼ーーッ!

[PR]
by ebar | 2011-04-22 16:24 | EBAR

こごみ。

e0131468_2050556.png
お花見ばんざい。
飲み過ぎはんせい。
EBARです。




本日のおつまみ。
こごみのソテー。

春の味です。
[PR]
by ebar | 2011-04-15 20:50 | MENU

特集好きなもので...

e0131468_15511294.jpg
春らしくなりまして
江波山の桜も今が見ごろ!
nnbです。


本日は読み物少々、
アンディ.ウォーホルの作品カタログ
そして、雑誌ブルータスのバックナンバーを追加しました。
「読書」
「映画」
「ビーチ」
「パン」
「お取り寄せ」
などなど
気になる特集がいっぱいです。


桜の名所、江波山でお花見のあとはEBARでさらに一杯!
もしくは一息いかがでしょう...
[PR]
by ebar | 2011-04-14 22:52 | nnbs

2011.4月のお休み。

e0131468_190369.png
桜さきはじめましたねー。
EBARです。



【2011.4月のお休み】
 03(日)
 11(月)
 14(木) 
※23(土)20:00close
 24(日)


今月はだいぶ変化球です。


広島から福島県へワン・ニャンの保護に行かれた方々がいらっしゃるようです。
素晴しい。頭が下がります。
「犬猫の状況は更に悪化しており、罪のない犬猫が食べ物がなく寒さに震えたあげく餓死しています。」(ブログより)
涙がでます。
フードやキャリーケースの救援物資、または寄付金を募ってらっしゃるそうです。
[PR]
by ebar | 2011-04-05 19:00 | お知らせ