<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011.2月のお休み。

e0131468_21313820.png
明日から寒さも和らぐようですね。
EBARです。



【2011.2月のお休み】
 06(日)
 14(月)
 20(日) 
 27(日)


2/13(日)は恒例
“南の風EBAあそび”です。
(9:10〜14:45)
江波山の上で焼き牡蠣やフリマ、
奥出雲町の特産品も販売されるとか。

2/13は11:00〜18:00営業予定。
毎年寒いですからね。
EBAあそびの帰りには
どうぞEBARであったまって。
[PR]
by ebar | 2011-01-31 21:31 | お知らせ

今年は雪がよくふりますね。

e0131468_18185964.png
たしか小学生の頃は毎年
これくらい雪がふってたような…

あれは何年くらい
いや何十年くらい前だったっけ?

けっこう大人のnnbです。

本日は武田百合子「富士日記」など読み物少々、雑誌「カメラ日和」バックナンバー、
そして木製パズルやグラフィカルなカードなど、写真をふんだんにつかい紹介した
福田繁雄「おもちゃ」。少数精鋭の品揃えとなっております。

寒い日が続きますが、EBARのホットメニューで温かい夜を、お過ごしください。
[PR]
by ebar | 2011-01-29 18:19 | nnbs

ついでなら。

e0131468_15482576.png
インフルエンザが
流行っとるそうで。
なぜか1位は沖縄県て。
あんな暖かいところでも?
EBARです。





去年、別件で病院に行ったとき
今日すいてますよ
ついでにインフルエンザ予防接種
受けて帰りません?
看護婦さんに声かけられました。
あ、じゃあせっかくなんで。

わざわざ行くのは怖いけど
ついでなら、得した気分。
[PR]
by ebar | 2011-01-21 15:48 | EBAR

わらう。

e0131468_1910587.png
厄年の方に朗報。
EBAR近くの衣羽神社
1月の最終土日に
厄払いしてくれるそうです。
節分までよ、お忘れなく。
EBARです。




告知です。
EBARのお客さまが写真展
やってらっしゃいます。
古い蔵などについてる鏝絵(こてえ)
というものだそうです。
わたし
今まで
実物
見たことない。。。

期間は今週日曜23日まで。
場所は白島・安田学園近くです。
[PR]
by ebar | 2011-01-19 19:10 | EBAR

2011.1月のお休み。

e0131468_1629817.png
タイガーマスクって
伊達直人っていうんですね。
世の中にはやさしい人
おるもんです。
EBARです。


【2011.1月のお休み】
 09(日)
 16(日)
 23(日) 
 30(日)



ちなみに今日10日あいてます。
新成人のかたも
胸をはってお越しください。
[PR]
by ebar | 2011-01-10 16:29 | お知らせ

こちらもよろしく!

e0131468_16312041.jpg
深夜やってる映画って
たいして興味なくて、
しかも途中からだったりするのに
最後まで見て、
やっぱりおもしろくなくて、
はよ寝ればよかった
ってなりません?  
nnbです。


本日、古本入れ替え初めしました。
「くちぶえサンドウィッチ」松浦弥太郎など文庫少々、カラーブックス「紅茶入門」他、
60年代の「暮らしの手帖」などなどです。

今年もなにか、おもしろいイベントなどできたらと考えていますので
EBAR共々、nnbをよろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-01-09 02:12 | nnbs

今年もよろしく。

e0131468_18524083.png
近所の家の玄関にスズメの大群。
なに???
しめ飾りの稲穂!
鳥にはごちそうじゃね〜。
EBARです。




あけましておめでとうございます。
正月は夜中のロードショーにはまり
みごとに寝正月。
羊たちの沈黙見ました?
パコと魔法の絵本も泣けた。
いや〜映画って本当にいいもんですね。


そんなこんなで
今年もEBARを
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-01-08 18:52 | EBAR