<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

e0131468_17183733.png
イブですね。
みなさんサンタはきましたか?
EBARです。




実はですね
大きな声じゃいえませんが
EBARは明日で1周年。

ということで
感謝の気持ちをこめまして
明日はビール¥200です。
わーいわーい。
急なお知らせとなりましたが
X'masの予定のないかたはどうぞ。
みんなで乾杯しましょか。
[PR]
by ebar | 2010-12-24 17:18 | お知らせ

元気ですかー?

e0131468_17121439.jpg
猪木っぽいタイトルですみません。
最近ギックリ腰手前で
整体に通ってますnnbです。



本日も本の入れ替えしました。
「ニコン党入門」「トランプ入門」
「東京の仕事場」などなど
趣味の本から読み物まで
ちょこちょこ入れ替わってます。
クリスマスにはかすりもしない
セレクトですが。

新作 レモンのチーズケーキ
(おいしかった!)と共に
本棚もチェックしてみてください。
[PR]
by EBAR | 2010-12-23 01:03 | nnbs

なんとゆうことでしょう。

e0131468_19213847.png
なんとまぁキレイな月じゃこと。
EBARです。




最近ブログが
お店と関係ないことばかりですね
と言われました。
はい。たしかに。



えー。
先日、知人が携帯をなくしまして。
きょうで5日目。
どこからも連絡がないので
新しいの買うそうです。
今年になって3台目て!iPhone!
みなさん呑んだときは
財布と携帯と
確認しましょうね。
[PR]
by ebar | 2010-12-22 19:21 | EBAR

そろそろやむね。

e0131468_17241623.png
きょうほんまは
月食が見れるらしいんですが。
この雨じゃ。
ざんねん。
EBARです。





世の中には考えられんことをするひとがおるようです。
助かってよかった。
[PR]
by ebar | 2010-12-21 17:24 | EBAR

おとといのごはん。

e0131468_16122126.png
ブログなおりました!
いぇ〜い!
EBARです。



写真はキッチンカシコさん
「きょうのごはん」
肉どうふ
きんぴら
出汁巻たまご
玄米ごはん
ぬか漬け
大根と人参のお味噌汁
りんごの食前酢
疲れた胃腸にいたわりごはん!



それから、誠に勝手ながら明日
12/18(土)18:00〜21:00
貸し切りとなります。

m(_ _)m
[PR]
by ebar | 2010-12-17 16:12 | EBAR

どうなっとんぬ?


> excite不調につき写真UPできません。
> EBARです。
>
>
> えー、業務連絡、業務連絡。
> 最終回見れました。
> 人間てたった1年でそこまで割り切れるもんですか???
> 本当に今年の楽しみ終わっちゃいましたね。
>
> 手がかじかんでうまく書けません。
> 本日は取り急ぎご報告まで。
> exciteさんブログ早く直してください。
[PR]
by ebar | 2010-12-16 18:51 | EBAR

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。

e0131468_19112668.png
さっきキリ番ふみました。
わおー。
EBARです。






きょうは何曜日?
火曜!
わたしの唯一の楽しみ
セカンドバージンの最終回!
わおー。
あしたyoutubeで見るぞ!
ネタバラし厳禁でお願いします。
[PR]
by ebar | 2010-12-14 19:11 | EBAR

雪雪ふれふれ。

e0131468_171242.png
M-1終わるんですね。
個人的には
そろそろ笑い飯に優勝してほしい!
EBARです。






明日から
めっちゃ寒くなるらしいですね。
雪ふらんかな〜。
でもスタッドレスもってないな〜。
小さいころ母親に
雪がふっとるよ!という嘘で
よく朝起こされました。
われながら単純〜。
[PR]
by ebar | 2010-12-14 17:01 | EBAR

うがい手洗い。

e0131468_22403943.png
風邪なおりかけです。
かんでもかんでも出てくる鼻水。
あれはどこからくるんでしょうか?
EBARです。





ビバ12月。
飲み会が多い季節です。
先日ともだちに“黒丸”という粒をもらいました。
次の日いつもより楽な気が。
もうこの歳になったら
薬でもワラでも何でもすがります。
お酒の神様!お手やわらかに!
[PR]
by ebar | 2010-12-06 22:40 | EBAR

2010.12月のお休み&年末年始。

e0131468_19404396.png
【2010.12月のお休み】
 05(日)
 12(日)
 19(日) 
 26(日)


年末は30日まで。
年始は6日から営業いたします。
[PR]
by ebar | 2010-12-02 19:40 | お知らせ