<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010.6月のお休み。

e0131468_1065567.jpg
6月のお休みは

 06(日)
 12(土)
 13(日)
 14(月) 
 15(火)
 20(日)
 28(月)

とさせていただきます。





11(金)は1F駐車場にて
pokkeさんのガレージマーケット
(この日は11:00〜23:00営業いたします)
27(日)もイベント計画中です。
オタノシミニ。
[PR]
by ebar | 2010-05-29 10:06 | お知らせ

ちょこっと入れ替えました。

e0131468_9463145.jpg
こんばんは、nnbです。

本日、古本入れ替えました。
酒場のショートショートなどお酒のお話、
雑誌リンカラン、
天然生活バックナンバー等置いてます。

お散歩がてら、EBARでのんびり楽しいひとときを
[PR]
by EBAR | 2010-05-28 23:27 | nnbs

from South Africa.

e0131468_18243925.jpg
ワールドカップって
どうなっとるんですか?
このあいだ韓国に負けたのは
練習試合?
まったくスポーツに疎いEBARです。



そんなこんなで南アフリカのワイン
入荷しました。


BOLAND CELLAR
Pinotage2008と
Chardonnay2009


ピノ・タージュ めちゃめちゃおいしいです。
ミディアムですがけっこう濃厚で
スパイシーというかスモーキーというか。
とにかく飲んでみてください。

シャルドネも味わい深く
最初飲んだとき ソーヴィニヨンブラン?と思いました。
あ、私シャルドネよりソーヴィニヨンブランのほうが好きなんです。
こちらもとてもオススメです。


そんなことより 明日の晩ですが
19:00〜21:00は貸し切りとさせていただきます。
一期一文の会さんのもようはこちらからどうぞ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ebar | 2010-05-28 18:55 | MENU

一期一文の会 vol.3

e0131468_18435375.jpg
今週の土曜日
5/29 19:00〜21:00
EBARで一期一文の会
というのが開催されます。



なにやら生中継されるそうです。
Twitterにも連動している???
説明してもらったけど 
私にはチンプンカンプンです。
かなりハイテクです。


当日の生中継を見逃しても
録画で見れるそうです。
[PR]
by ebar | 2010-05-26 18:51 | お知らせ

紙って かっこいい。

e0131468_18215060.jpg
土橋のANCHORETさんで
ステキな個展やられてます。



草 草 ( そうそう )立花文穂展

実はわたくし 昨日お伺いしてきたんですが
アレ〜?ドーモドーモ!
偶然にもEBARに何度か来てくださったことがあるお方。驚きでした。

みなさんも是非!ぜし!
[PR]
by ebar | 2010-05-24 18:37 | お知らせ

しろいはな。

e0131468_189135.jpg
雨上がりました。
涼しくって
とても気持ちのいい一日でしたね。
EBARです。





お店にくるとちゅう
いい香りの白い花。

調べたところ
ナツミカンの花だそうです。
へぇ〜!はじめて見た。
[PR]
by ebar | 2010-05-20 18:16 | EBAR

すぺるみん。

e0131468_1754924.jpg
いい雨ですね。
EBARです。



そういつも
梅雨前のこんな季節。
また今年も
山から何とも言えない香りが
ただよう季節になりました。

それに関するおもしろい記事見つけました。



わたしは好きです。
両方とも。
[PR]
by ebar | 2010-05-19 19:44 | EBAR

誘致。

e0131468_21322387.jpg
窓の外の電線に 
ツバメがたくさんとまります。



うちにおいでーや
ガレージに巣つくってもえーよー



毎日声をかけるんですが
なかなか巣をつくってくれません。
どなたか
ツバメの巣を誘致する方法
ご存知のかたはEBARまで。
[PR]
by ebar | 2010-05-11 21:39 | EBAR

リフレッシュ完了。

e0131468_22192140.jpg
連休いただきました
EBARです(謝々)


いいお湯と美しいお魚に
いやされて戻って参りました。


今週は日曜日までダッシュです。
雨のげつようび。
ゆ〜るりスタートです。
[PR]
by ebar | 2010-05-10 22:30 | EBAR

緑の季節

e0131468_17465986.jpg
江波山も、EBARのバルコニーも
緑々しい季節となりました。

そこで今回は、お庭と緑の本!

カラーブックスを中心に、
高山植物からガーデニングまで
地味で、楽しい緑の世界を是非!
[PR]
by ebar | 2010-05-05 17:41 | nnbs