<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雨と泪と。

e0131468_18293055.jpg
春の香りのひとつはこの花から。




江波はひさびさの激しい雨。
今日は朝から映画観て泪、
キム・ヨナで泪。
余裕ぶっこいてるようにみえて
実は彼女でもプレッシャーがあったんですね。
勝手に誤解してました。
世界一の美しさでしたよ。
[PR]
by ebar | 2010-02-26 18:29 | EBAR

猿サ。

e0131468_17494452.jpg
江波山は春の香りでむせかえってます。





本日のキッシュは
牛ひき肉とミックスビーンズ
with サルサソース。
[PR]
by ebar | 2010-02-25 17:49 | MENU

50/50。

e0131468_1805395.jpg
まさにSpring has come。
ぼーっと眠くなります。
窓からの風が気持ちいいです。







最近Moroccoというオセロにはまってます。
難易度3のHardで
2回に1回メカに勝ちます。
[PR]
by ebar | 2010-02-24 18:00 | EBAR

ケーキ。

e0131468_1759182.jpg
今週のケーキは
抹茶とココアのシフォン2種類です。
[PR]
by ebar | 2010-02-24 17:59 | MENU

お嫁入り。

e0131468_188144.jpg
お店をつくるときにライトを購入した大阪のアンティークショップ
CHELSEAさんのブログにEBARのライトを紹介していただきました。


ライトと共にとても丁寧なお手紙が添えてあり、
工事で疲れ果ててた最中に、とても心救われた気持ちになったお店です。
顔は見えなくとも、気持ちの通じた一瞬でした。
今度関西へ旅に出るときには、必ず伺ってみたいお店です。

HPからステキなアンティークも買えます。
[PR]
by ebar | 2010-02-17 18:33 | EBAR

Wでお知らせ。

以前よりお知らせしておりましたが、
明日18(木)は都合によりお休みさせていただきます。お間違いなきよう。


もうひとつ。
EBARから徒歩1分のギャラリーで、荘厳な朝日の写真を展示した
『曙光マンダラ』展が開催されています。


e0131468_17281328.jpg

早起きがまったくできない私には、
ほとんどお目にかかったことのない美しい朝日の写真展です。
毎日グースカ寝てる間に、窓の外ではこんなすごい世界が拡がっているなんて。
太陽のエネルギーを感じに、みなさま是非江波へお越し下さいませ。
[PR]
by ebar | 2010-02-17 17:55 | お知らせ

若いって。

e0131468_17102924.jpg
スノボーの21歳。
若いときはみんなあんなもんです。
そのままがんばれ。
そのうち上手にできるようになる。





今日は花金。
お店の桜も咲きました。
[PR]
by ebar | 2010-02-12 17:10 | EBAR

一足早く。

e0131468_1952058.jpg
咲きそうです。


外はすごい雨。
[PR]
by ebar | 2010-02-10 19:05 | EBAR

発見したよ。

e0131468_16020100.jpg
初老のおじいちゃまがお会計のとき


「発見したよ。

 こうやって並べると

 カップが細長く映るんだ。」



いい一日になりそうです。
窓ふきでもしよー。
[PR]
by ebar | 2010-02-10 16:00 | EBAR

気をつけましょう。

e0131468_12293348.jpg
週末、カバンの中にワインをこぼした。
どんまい、どんまい。
この手帳、12月まで絶対使いきってやる。。。





気を取り直し、今週も元気にオープンします。
11(祝)開いてます。
13(土)はお休みで
14(日)は開いてます。

今週は天気のさえない日が続くとか。
みんな元気出してこー。
[PR]
by ebar | 2010-02-08 12:29 | EBAR