「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MENU( 26 )

一根六菜。

巷ではトマトジュースが売切れとか?
カゴメさんファイト!
EBARです。


お野菜は身体にええに決まっとる!
てことで、EBARに新しい梅酒が仲間入りました。

その名も「一根六菜」。

なんということでしょう。
その色のとおり、人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・パセリ。
総勢7種のお野菜が入っております。
お味は野菜ジュース。でも、しっかり梅酒。正直おいしいです。

お野菜不足のそこの貴方!ぜひ一杯お試しくださいな。
e0131468_22387.jpg

[PR]
by ebar | 2012-02-22 22:03 | MENU

サングリア。

e0131468_181395.png
こんなところでお昼寝したい。
EBARです。






サングリアちゃん漬けました。
明日以降が飲み頃です。
[PR]
by ebar | 2011-06-28 18:13 | MENU

江波山桜スパークリング。

e0131468_16485587.png
高速千円終了。
さいごにどっか行っとく?
EBARです。




先日のモヒートに続き
“江波山桜スパークリング”も
なかなかイケます。


美和桜さんの
「江波山桜」にごり酒を
タンサンでシュワシュワ。
加減はお好みでどうぞ。
[PR]
by ebar | 2011-05-21 16:48 | MENU

江波山桜モヒート。

e0131468_1718154.png
しじみ70個分のちからに
助けられる今日このごろ。
EBARです。




今年の夏の新メニュー
“江波山桜モヒート”
いかがでしょう。


美和桜さんの
その名も「江波山桜」
という日本酒です。
ミントとクラッシュアイスで
キリッと!
[PR]
by ebar | 2011-05-20 17:18 | MENU

こごみ。

e0131468_2050556.png
お花見ばんざい。
飲み過ぎはんせい。
EBARです。




本日のおつまみ。
こごみのソテー。

春の味です。
[PR]
by ebar | 2011-04-15 20:50 | MENU

冬めにゅー。

e0131468_1637043.png
ゔゔーひえるー。
ベランダの植木を
どげんかせんといかん。
EBARです。



本日はメニューのご案内をちょろり。

ピザが新しくなりました。
生地がバージョンアップしてパリパリに。
バジルソースとマッシュルームソースのハーフ&ハーフで楽しめます。
いよっ!大統領!


そして新しいホットドリンク登場。
アップルマンゴーティー。
甘いです。
電話機も笑っております。
[PR]
by ebar | 2010-11-09 16:37 | MENU

いっきにきましたね。

e0131468_19154237.png
きのうからストーブつけました。
EBARです。





そして本日より。
ホットワインはじめました。




余談ですが
きのうお客さまのお土産の
ハマチ1本さばきました。
ガレージで。
夜中に。
両手血まみれで包丁を持つ女....。
パトカー通ったらきっと
職質されてました。
あぶなかった。
[PR]
by ebar | 2010-10-28 19:15 | MENU

かわいい貴方へ。

e0131468_15355921.jpg
ビールもいいけど
梅酒もいかが?
EBARです。





その名も「かわいい梅酒」
梅酒をベースに
ちょっとライチのきいた
フルーティーな梅酒です。

ロックはもちろん
ちょい濃いめの
ソーダ割りもオススメ。
シュワシュワと
ライチの香りがきわだって
かわいいハイボール?
プリティーボール
とでもよびましょうかね。
[PR]
by ebar | 2010-08-12 15:35 | MENU

Ice mint。

e0131468_18195442.jpg
遠くで雷ゴロゴロいってます。
ちょっとワクワクします。
EBARです。





本日より新メニュー
アイスミントティー
シロップ入れて
ちょい甘めがおいしいです。

それからそれから。
先日の“EBARの日曜市”に出店していただいた こども服のpolepoleさん。
HPができたようです。
今日も安佐南区のフリマに出店されていたとか。
夏にむけて キッチュなpolepoleのこども服 ぜひご覧あれ。
[PR]
by ebar | 2010-07-07 18:19 | MENU

from South Africa.

e0131468_18243925.jpg
ワールドカップって
どうなっとるんですか?
このあいだ韓国に負けたのは
練習試合?
まったくスポーツに疎いEBARです。



そんなこんなで南アフリカのワイン
入荷しました。


BOLAND CELLAR
Pinotage2008と
Chardonnay2009


ピノ・タージュ めちゃめちゃおいしいです。
ミディアムですがけっこう濃厚で
スパイシーというかスモーキーというか。
とにかく飲んでみてください。

シャルドネも味わい深く
最初飲んだとき ソーヴィニヨンブラン?と思いました。
あ、私シャルドネよりソーヴィニヨンブランのほうが好きなんです。
こちらもとてもオススメです。


そんなことより 明日の晩ですが
19:00〜21:00は貸し切りとさせていただきます。
一期一文の会さんのもようはこちらからどうぞ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ebar | 2010-05-28 18:55 | MENU