カテゴリ:お知らせ( 94 )

2013.3月のお休み。

【2013.3月のお休み】
 03(日)
 10(日)
 17(日)
 24(日)
 31(日)
e0131468_1361427.jpg

[PR]
by ebar | 2013-03-04 01:36 | お知らせ

2013.2月のお休み。

ハンドマッサージ&手相リーディング???
気になるわぁ。
EBARです。

明日は中区住吉町のパンカフェ ドゥジエムさんで1周年イベントがあるそうですよ。
われらがnice nonsense booksさんも、古本携えて出張参加されます。
今日みたいにイイお天気だといいねー。

そしていつものごとく、ギリギリのお知らせとなりましたが、

【2013.2月のお休み】
 10(日)
 11(祝月)
 17(日)
 24(日)

よろしこちゃんです。
e0131468_20242725.jpg

[PR]
by ebar | 2013-02-09 20:24 | お知らせ

2013.1月のお休み。

嗚呼さっむい。
布団乾燥機ナシでは生きてゆけません。
EBARです。

すっかり正月の空気も抜けましたね。
本棚に、なにやらおもしろそうな本が補充されましたよ。
今回のNo,1はセキセイインコ図鑑!

【2013.1月のお休み】
 13(日)
 14(祝月)
 20(日)
 27(日)


以上、よろしくお願いいたします。

e0131468_18583117.jpg

[PR]
by ebar | 2013-01-13 18:58 | お知らせ

2012.12月後半と、年末年始のお休み。

きのうはピアノを聴いてきました。
EBARです。


【2012.12月後半のお休み】
 23(日)
 12/29(土)〜1/5(土)

年内は28(金)までの営業
年始は1/6(日)より営業いたします。


みなみなさま、ステキなクリスマスとお正月をお迎えください♡
e0131468_18434539.jpg

[PR]
by ebar | 2012-12-21 18:43 | お知らせ

2012.12月前半のお休み。

月がキレイですね。
EBARです。

【2012.12月前半のお休み】
 01(土)
 02(日)
 09(日)
 16(日)
 20(木)

以降は調整中でございます。
よろしくお願いいたします。
e0131468_19212889.jpg

[PR]
by ebar | 2012-11-30 19:21 | お知らせ

2012.11月のお休み。

カニが食べたいなぁ。
EBARです。

【2012.11月のお休み】
 03(祝土)
 04(日)
 11(日)
 18(日)
 25(日)


近々ボタニコさんの展示がLOGではじまるようですよ。
詳細は後日。

e0131468_228589.jpg

[PR]
by ebar | 2012-11-02 02:28 | お知らせ

2012.10月のお休みと、pole bazarのお知らせ。

すっかり秋です。
ベレー帽新調しました。
EBARです。


今日と明日、段原のgreen coffeeさんで“pole pole bazar”やってます。
いつもの子ども服はもちろん、大人の服も充実してましたよ。
裏地の生地を選べたりセミオーダーできるので、親子お揃いのコートなんてまぁステキ!
一緒に、天然酵母の焼き菓子 武田屋さんと、
marqueさんのジンジャーコーディアルも販売されてます。
時間は10:00〜19:00まで。


そしてEBARの【2012.10月のお休み】は
 07(日)
 08(祝月)
 14(日)
 21(日)
 27(土)イベントのため
 28(日)

よろしくどうぞです。
e0131468_1883694.jpg

[PR]
by ebar | 2012-10-05 18:08 | お知らせ

2012.8月後半のお休み

お天気ビミョーで流れ星見えませんね。ざんねん!
EBARです。

【2012.8月後半のお休み】
 14(火)
 15(水)
 16(木)
 19(日)
 26(日)


15,16は江波の港でお祭りがありますよ。
厳島神社の管弦祭にもゆかりのある漕伝馬船が、火を焚いて夜の港をぐるぐる旋回します。
水面にうつる炎とお祭りの掛け声は、なんつーか、ぐっときて涙出そうになります。
16日の21時ぐらいが見頃とか。お近くの方はぜひ。
e0131468_16302061.jpg

[PR]
by ebar | 2012-08-13 16:30 | お知らせ

2012.8月のお休み。

来週末はペルセウス座流星群が見られるそうですよ。
EBARです。

【2012.8月前半のお休み】
 05(日)
 12(日)
 
お盆と後半のお休みは、おってお知らせいたします。
e0131468_1964579.jpg

[PR]
by ebar | 2012-08-04 19:06 | お知らせ

世にも自由なショールって⁈

むかし夏にでっかい巻き物を首にまいとったら
アフガンか!(ぱちん!)
ゆうてつっこまれました。
EBARです。


こんな暑かったり涼しかったりする季節にもってこい※。
(※注:外野スタンドの「もってこーーい!」とは別の意。)
ふんわりステキなショールフェアが明日からはじまります。
中区立町はCASICOさんで。


tamaki niime 播州織 “Summer Shawl” fair.
6月22日(金)~7月1日(日)月曜店休
OPEN_13:00-20:00
(金土曜:15:00~20:00/日曜:13:00~19:00)
////////////////////
播州織の産地・兵庫県西脇市より、デザイナー・玉木新雌氏と地元職人とのコラボレーションで作られた、カラーバリエーションが豊富で、軽く柔らかく、心地よい肌触りのサマーショールがCASICOヘ届けられます。年齢も、性別も選ばない、色にあふれた、世にも自由なショールたちです。

常設ブランドですが、期間中はボリュームアップして展開されます。
是非、この期間におでかけください。


e0131468_15204688.jpg

[PR]
by ebar | 2012-06-21 15:20 | お知らせ