「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:nnbs( 25 )

古本入れ替えました。

春だと言うのに、とても寒い一日でしたが、
本日もEBARの小さな本棚入れ替えてきました
nice nonsense booksです。

ダライ・ラマのポップでありがたーいお言葉や
小さな図鑑「カラーブックス」もいろいろ入れ替えました。

広島の中区江波にあるEBAR...
他のCAFEやBARとはちょっと違うこの空間
一度遊びに来てください!

e0131468_19481853.jpg

[PR]
by ebar | 2013-04-10 21:52 | nnbs

秋の古本充実月間!

本日は夕方、土橋のお店を抜け出して、EBARへ古本の補充に行きました。
nnbです。

今の季節、食べたり飲んだり遊んだり、なにをするにも良い季節です。
もちろん読書もよいですね。

雑誌や小説、エッセイ、絵本少々。
今回は、小さな写真集なども入りました。

心地よいこの時期、EBARで珈琲やお酒と古本を楽しんでください。
e0131468_1849484.jpg

[PR]
by ebar | 2012-09-23 00:29 | nnbs

お久しぶりです。

久々に書き込みしますが、本の入れ替えは久々ではありませんよ!
エバーの古本ちょこちょこ入れ替わってます。
nnbです。

お酒やカレーの話、図鑑からデザインの本まで、小さな本棚に詰め込んでます。

また、探している本などありましたら、気軽に店主まで声をかけてください。
土橋本店より、配達にまいります。

それではみなさん、よい週末を!
e0131468_1985467.jpg

[PR]
by ebar | 2012-04-13 23:00 | nnbs

nnbからおめでとうございます。

e0131468_2032742.jpg

いまさらながら、
今年もEBAR、nnb共々、
よろしくお願い致します。

本日、今年初の本の入れ替えをしました。

ヘルマンヘッセ詩集、
松浦弥太郎の暮らしの本、
鈴木義治挿画の英語絵本などなど、
にぎやかなセレクトとなっております。

そーいえば、近所のカレーつけ麺屋さん行った?...
[PR]
by ebar | 2012-01-21 03:00 | nnbs

秋ですよ〜。

e0131468_1732864.jpg
ここ数日は、
温かい日が続いてますが、
季節は秋です。

江波山も紅葉するのかな?
nnbです。




EBARの本棚も、
ちょっと文化の秋仕様。
珈琲と読書(お酒に読書?)
などいかがでしょう。
[PR]
by ebar | 2011-11-03 23:03 | nnbs

サングリアいけてマス!

e0131468_1840373.png
普段は車を運転してEBARまで行くためもっぱら珈琲ですが、
本日、久々に東京から友人が来広し
みんなで楽しく飲みました。
やっぱり夏は、サングリア!
すっきり飲めて美味しー!
nnbです。



と、言うことで、
詳細はよく覚えてませんが、
いろいろ本を入れ替えましたので
よろしくお願い致します。
[PR]
by ebar | 2011-08-21 01:29 | nnbs

今週もお疲れ様でした。

e0131468_1616276.jpg
土橋の古本屋を閉めた後、
本の入れ替えに週末のebarへと。

今夜も、いつも通りの、のんびりと
楽しい空気がながれておりました。

nnbです。

本日は、テンポのよい関西弁綴りでいっきに読めます 川上 未映子「乳と卵」 
無意味に文字や写真のレイアウトがかっこいい 財津和夫「へたのよこず記」等、
読み物を中心に、写真集、雑誌「クーネル」などなど、大量に入れ替えしました。

じっくり読みたい人から、ぼんやりと眺めたいひとまで、
いろいろ揃えてみましたので、よろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-07-16 02:35 | nnbs

ここちのよい夜

e0131468_16592997.jpg気持ちのよい季節になりましたが、
もう、夏の気配すら感じます。
nnbです。



本日も古本入れ替えました。
食べ物の本や、日本の文化の本など充実しております。
雑誌はコアなカルチャー特集が魅力のスタジオボイス(現在廃刊)バックナンバーなどです。


過ごしやすいこの時期の夜、
モヒート片手に
読書など、どうでしょう...
[PR]
by ebar | 2011-05-21 02:12 | nnbs

nnbからお知らせです。

e0131468_17465674.jpg
エバーファンのみなさん
こんばんは。

最近、こっそりとリンクのところに
nnbsが追加になりました。

実はこれまで
出張古本市を行ってきたnnbが、
中区土橋町に小さなお店を出す事になりました。

5月2日 12:00
OPEN!


かなりの不定休な為、定休日等を
nnbsブログでご確認の上、
ご来店ください。

もちろんこれまで通り
エバーの本棚も手がけますので、
nnb・ebar共々よろしくお願いします。
[PR]
by ebar | 2011-04-26 22:15 | nnbs

特集好きなもので...

e0131468_15511294.jpg
春らしくなりまして
江波山の桜も今が見ごろ!
nnbです。


本日は読み物少々、
アンディ.ウォーホルの作品カタログ
そして、雑誌ブルータスのバックナンバーを追加しました。
「読書」
「映画」
「ビーチ」
「パン」
「お取り寄せ」
などなど
気になる特集がいっぱいです。


桜の名所、江波山でお花見のあとはEBARでさらに一杯!
もしくは一息いかがでしょう...
[PR]
by ebar | 2011-04-14 22:52 | nnbs