カテゴリ:EBAR( 124 )

まわりいちめん雪とつらら。

e0131468_19234337.jpg
まだ行けとらんのんよ、nnbさん。
EBARです。



今回補充していただいた本の中に
こんなレコードが。
子どものころよく
オマケでついてましたよね。
青や赤のペラペラのやつ。
ソノシートっていうらしい。


つららの下がった山小屋の
パチパチ暖炉の側で
ウイスキー片手に聴きたい。
岸田今日子さん朗読の
「高山の冬」。
[PR]
by ebar | 2012-01-24 19:23 | EBAR

おいすぅぃーたー。

e0131468_1923212.jpg
カキ大好き♡
EBARです。



草津港にかき小屋ができたんと。
宇品は知っとったけど、
いまは三越の屋上にもあるらしい。
おいしいよねー。
食べすぎるよねー。

酒飲みにはカキがええんて。
脂肪も排出するんてよ!
ワ◯ちゃん!


今夜のケンミンショーは広島。
だれか録画しといてー。
[PR]
by ebar | 2012-01-19 19:23 | EBAR

たのむよ。

e0131468_17265766.jpg
さむいし、物騒だし
いやだわー。
EBARです。




わたし1人のときは
鍵閉めさしてもらってます。
ドア、ガチャガチャやってね。


ワンワンワンの日じゃけん
おまわりさん頑張って。
[PR]
by ebar | 2012-01-11 17:26 | EBAR

がっかり。

e0131468_1233722.jpg
よくあること。
聴きたいときに
CDの中身が入ってない(驚愕)
EBARです。




こんなときバタバタ探しても
たいてい出てきません。
だから今日は探さん。
ぜったい探さん。



それにしても自分にがっかり。
どっかに入っとるはず。
2枚重ねて。
[PR]
by ebar | 2011-11-24 01:23 | EBAR

BEAUJOLAIS!

e0131468_18495073.jpg
雨の日に窓ふき。
EBARです。



きのうはEBARでも
にぎやかに乾杯しました。
ボジョレーヌーボー。

ボジョレーおわるとね、
もう年末ねって気になるんです。
忘年会の話がね、ちらほら。


ああ神様。
どんだけ飲んでも二日酔いにならない体がほしい。
[PR]
by ebar | 2011-11-18 18:49 | EBAR

冬支度。

e0131468_18391198.jpg
あられ・おせんべいの日。
そして京都では、
千枚漬けの漬け込みがピークとか。
そんな今日は立冬。
EBARです。



えらく冷えますね。
あったかいもんがエエですね。

そんなわけで本日より
HOT WINEはじめました。
ハチミツと生姜であったまるー。

来週はボージョレーもご用意して
お待ちしておりますよ。
[PR]
by ebar | 2011-11-08 18:39 | EBAR

同じWi-Fiでも。

e0131468_18491489.jpg
auとdocomoで試しました。
softbankのWi-Fiは
softbankしか使えんのんですね。
なるほど。
EBARです。




きのう昔いっしょに働いてた
友だちが訪ねてきてくれました。
花もはじらう28歳。
きれいになっとったなぁ。
結婚がきまったそうで。
我がことのようにうれしい。

そんな金曜日。
みなさまのおこしをお待ちしておりますー。
[PR]
by ebar | 2011-10-28 18:49 | EBAR

つかえます。

e0131468_184323.png
Wi-Fiつかえるようになりました。
EBARです。




やわらかい銀行以外は
つかえんの?
どなたか試してくださいな。



雨ですねー。

明日18:30から衣羽神社の近くで
神楽があるそうです。
小雨決行とか。
やむといいねー。
[PR]
by ebar | 2011-10-21 18:04 | EBAR

2011.10月後半のお休み。

e0131468_19242766.png
ぞろ目ばんざい。
EBARです。



おそくなりましたが
【2011.10月後半のお休み】
 16(日)
 23(日)
 30(日)



それからもうひとつ。
この土曜日に宮島で行われる第一回宮島ブックトレイルに、EBARのかわいい本たちが出張しています。
nnbさんも出店されてます。

お天気どうなんかなぁ。
きょうみたいにあったかいといいのにね。
お時間あるかたはぷらり宮島へ。
[PR]
by ebar | 2011-10-19 19:24 | EBAR

2011.10月前半のお休み。

e0131468_1973073.png
きのう義援金を振り込みました。
ご協力いただいた皆さま感謝です。
EBARです。




2011.10月前半のお休みは
明日02(日)と、
 08(土)
 09(日)
後半はおってお知らせいたします。
[PR]
by ebar | 2011-10-01 19:07 | EBAR