チカラになりたい。

e0131468_1547493.png
毎日辛いニュースが続いています。

仕事から帰って、普通のテレビ番組もやってますが、災害の番組でしっかり経過を見守る。
知る。
考える。
これも唯一私たちができる使命のように感じます。

体を張って復旧に取り組んでいらっしゃる方々に感謝しながら、きょうもお店を営業しています。


昨日は東京にいる知人からの依頼で、お水とカップラーメンを宅配便で送りました。
福島県で避難所生活を送っている方々が援助を待てず、都内まで食料調達にみえるそうです。
災害は私たちからも遠くない出来事なんだと実感しました。

もっと私たちに出来ることは?
そんな思いから、公私ともに親しくして頂いている" CASICO " さんと協力して、
微力ながらEBARにも義援金箱を設置することにいたしました。
今回みなさまからお預かりした義援金は、
日本赤十字社を通じて現地へ届けられることになります。

一日でも早い復旧と、一人でも多くの方の命が救われる事を心からお祈り申し上げます。


2011年3月
EBAR
[PR]
by ebar | 2011-03-18 15:47 | EBAR


<< 2011.4月のお休み。 2011.3月のお休み。 >>