from South Africa.

e0131468_18243925.jpg
ワールドカップって
どうなっとるんですか?
このあいだ韓国に負けたのは
練習試合?
まったくスポーツに疎いEBARです。



そんなこんなで南アフリカのワイン
入荷しました。


BOLAND CELLAR
Pinotage2008と
Chardonnay2009


ピノ・タージュ めちゃめちゃおいしいです。
ミディアムですがけっこう濃厚で
スパイシーというかスモーキーというか。
とにかく飲んでみてください。

シャルドネも味わい深く
最初飲んだとき ソーヴィニヨンブラン?と思いました。
あ、私シャルドネよりソーヴィニヨンブランのほうが好きなんです。
こちらもとてもオススメです。


そんなことより 明日の晩ですが
19:00〜21:00は貸し切りとさせていただきます。
一期一文の会さんのもようはこちらからどうぞ。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ebar | 2010-05-28 18:55 | MENU


<< ちょこっと入れ替えました。 一期一文の会 vol.3 >>