本の追加。

e0131468_1741527.jpg
昨晩 
nnbさんに本を追加していただきました。


大人のおもしろ本に加え
今回は絵本と
小学生向けの読み物も豊富!




お子さんの春休みの宿題に!

言われてもないのに
読書感想文なんて提出すれば
4月からの内申書
UP!UP!
間違いなしです。


いまさらですが 皆さんこれ↑食べましたか?

『はるみ』

酒屋さんからおすそわけで頂いたのを
昨日の夜中 こっそり食べてみました。

ナンジャコリャーーー!!

昨夜深夜1時ごろ
中区の南の空から聞こえた叫び声は ワタクシのです。


まず 親指をさしこんだ瞬間から 剥きやすさに驚き
果肉のミズミズしさに 垂涎。
口に放りこんだ途端
果肉はもちろん 薄皮まで甘いっ!
めっちゃめっちゃおいしぃぃ!!!

レディオで糖度がどうとか言ってましたが、想像以上の代物。
これは優勝です。
将来娘がうまれたら はるみ って名前にします。
ウソです。

今年度分はほぼ売り切れてしまったそうなので
来年の1月ごろをおたのしみに。 
だそうです。
[PR]
by ebar | 2010-03-19 17:04 | お知らせ


<< なたねつゆ。 嗚呼。 >>